見出し画像

【本当は教えたくない】40歳シングルマザーが10歳下のイケメン彼氏を手に入れた方法【引き寄せの法則】

💔はじめに💔

私は元々恋愛体質でしたが、複雑な家庭に育ち、少々特殊な観念をもったまま大人になりました。それは「母親になったら人生が終わる」というもの。親になったからこの人は不幸なんだと思っていました。
その思い込みはそれまで、恋愛で困ることのなかった私に「パートナーができない」という現実を引き寄せさせました。

自分磨きは忘れなかったし、母になったというだけでこんなにも恋愛できないものなのかと、本気で悩み、引き寄せの法則に出会ってからは1年以上ずっとずっと研究し始めました。

引き寄せの法則を勉強し始めて、1年後、ついに!!!
私は10歳年下のイケメン彼氏ができたのです!
恋愛成就のために私がやったこと、1年間研究して見つけたこと、引き寄せの法則がスランプに陥ってどうやって抜け出したのかも全部全部お伝えします。

📚たくさんの本を読み、私が決意したこと

「引き寄せの法則」のメカニズムについて再現可能性をあげつつ、恋人も、財力も、健康も、欲しいものは全部手に入れようと決意します。

引き寄せの法則は、今の現実は私が出している波動で全部できているという事実をひとまず心の底から信じてみることにしました。


この記事では本当は教えたくないほどに確信的で再現可能性が高い方法を、私の経験からご紹介します。

例えば、理想の相手を引き寄せるためにイメージトレーニングを行う方法や、具体的なアクションを起こすことの重要性などです。読者の方々には、私が実践したことを参考にして、自身の人生において理想の出会いを手に入れるヒントを見つけていただきたいと思います。

人生には様々な試練がありますが、私たちはそれに立ち向かいながら、愛と喜びを追い求める存在です。そして、私たちの内なる世界には常に哲学的な思考が渦巻いています。そんな深い思索を通して、自身の存在の意味や人間関係について考えることが重要です。

私はこの記事を通じて、読者の方々の共感と共鳴を呼び起こしたいと願っています。一人ひとりが持つ喜びや悲しみ、ささやかな出来事に共感し、人生の奥深さを噛みしめること。それが私の使命であり、読者のみなさんとの絆を深めるための大切なことです。


引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは、強い思考やイメージで理想の未来を想起することで、それが高い確率で現実のものとなっていくという法則のことです。 私が出会った本の著者は、自らの体験を通じてこの法則を確信していましたし、私も調べるにつれてこれの法則は宇宙の真実であると確信できるようになりました。

まずは、本当に理想だと思える男性像を明確に描きます。

<私が思い描くパートナー像>
💛175センチ以上
💛年齢は問わない
💛見た目は見惚れるくらい美しい人がいい
💛高収入で多忙ながら生き生きとした人
💛私のキャリアに嫉妬しない人
💛知的な女性が好きな人
💛安心して会話ができる人
💛引き寄せの法則について話し合える人

引き寄せを研究し始めてこの理想をすべて満たす人をGET!!!詳しい方法は有料部分から♪
購入していただいた方は1回限定DMでの恋愛相談を受け付けます🔮
引き寄せの法則を使った恋愛成就の相談をしたい方にもオススメ💛
有料相談も受け付けています!📨
PayPay送金で1回の返信500円で継続的な相談にも対応しています。
お問い合わせは以下のInstagramアカウントのDMまで(https://www.instagram.com/100days_uicast/


<次に実際に引き寄せるための方法としていくつかポイントがある>
📚まずは1日1回、この理想の男性像をできる限り具体的に想起する習慣をつける。
📚想像上の会話までシミュレーションすることでリアリティを高める。
📚出会った際の気持ち良さをあらかじめ感じ取ることがポイント。

たとえどれだけ現実が理想からかけ離れようと、毎日のイメージトレーニングを欠かさなければ、必ずそこには引き寄せられる力が働き始めるという。ただ想像するだけでも十分な力があるらしい。

ここまでは、よくある引き寄せの法則の本に書かれていること。
ここからは有料となりますが、再現可能性の高い引き寄せの法則をマスターする方法を記載しています。

【こんな人におすすめ】
💛引き寄せの法則は知っているけど、実際に引き寄せられた経験がない、でも引き寄せは気になると思っている人!
💛小さいレベルでの引き寄せは経験しているけど、恋人ができるまでにはいたらなかった人
💛大好きな恋人と上手く行かなくなってしまった人

引き寄せの法則を練習し始めて得られたもう一つのこと!

私は本当にひどいアトピー性皮膚炎で、顔が荒れることがない日なんて人生で数日間しかなかったんじゃないかと思うほどトラブルしか起こらない超敏感肌でした。合わない化粧品も多くて湿疹や肌荒れを隠すために一日何度もメイクを直し、外に出られないほど精神的に追い詰められている時期もありました。
そんな私が引き寄せの法則を使って美肌を手に入れられたんです!
肌が美しい人は生まれながらにして美しくて、体質なんだろうと思っていました。でも、引き寄せたいと心に決めて、毎日ビジョントレーニングをしていたら、私にぴったりの商品に出会い、私が身に着けるべき知識に出会い、1年前とは比べ物にならないほどの美肌になりました。
だから、私が皆さんにお伝えできる「引き寄せの法則」は分野を問わず、自分がイメージするものを確実に手に入れる手法だと言えます。

⚠️注意⚠️
マスターするには思考のコントロールが必須です⚠️
はじめの引き寄せが起こるまで3か月程度かかるかもしれません⚠️
しかし引き寄せスランプを抜け出せるくらいに再現性の高い手法なので
継続して引き寄せたい!と思っている人だけ、この先にお進みください。

購入していただいた方は1回限定DMでの恋愛相談を受け付けます🔮
引き寄せの法則を使った恋愛成就の相談をしたい方にもオススメ💛
有料相談も受け付けています!📨
PayPay送金で1回の返信500円で継続的な相談にも対応しています。
お問い合わせは以下のInstagramアカウントのDMまで(https://www.instagram.com/100days_uicast/

【 有 料 相 談 の ス テ ッ プ 】
STEP1
 Instagramから「引き寄せの法則有料相談希望です」とDMで送ってください。スタッフが返信いたします。
STEP2
 相談内容を書いてDMしてください📨
 こちらから質問をする場合があります。
 有料に切り替わるタイミングでご案内します。
STEP3
 PayPay送金での送金先をご連絡いたします。送金をお願い致します。
STEP4
 送金の確認が取れ次第返信します📨

継続して相談したい場合は、1回あたりの返信500円となりますので、PayPay送金にてお支払いください💷

お問い合わせは以下のInstagramアカウントのDMまで(https://www.instagram.com/100days_uicast/)

💛年下イケメン彼氏を引き寄せるのに使った私のビジョンボードを公開💛

今回は特別に私が実際に使っているビジョンボードを公開します!私のビジョンボードを使えばあなたもイケメン彼氏をGETできるかも??

ビジョンボードの一部↑

ここから先は有料となっています!
有料になったら読めること
💛年下イケメン彼氏を引き寄せるのに使った私のビジョンボードを公開💛
💛最大のポイント💛
💔せっかく引き寄せたのに!!みんなには伝えておきたい私の失敗💔

購入していただいた方は1回限定DMでの恋愛相談を受け付けます🔮
引き寄せの法則を使った恋愛成就の相談をしたい方にもオススメ💛
有料相談も受け付けています!📨
PayPay送金で1回の返信500円で継続的な相談にも対応しています。
お問い合わせは以下のInstagramアカウントのDMまで(https://www.instagram.com/100days_uicast/

ここから先は

1,715字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?