見出し画像

ひさしぶりのスタバと、ブレインフォグ

9月も終わりなのに、まだ昼間は蒸し暑い日も多いですね。
季節の変わり目ですが、体調はいかがでしょうか??

一昨日(気づくと2日も経っています。。。^^;)になりますが、
私の住んでいるところは、ものすごーく蒸し暑くて
午後からの通院の後は、もう、フラフラでした(*_*)
そんな時、なぜか(!)思いついて(!!)スタバに寄ってみました。

本当にひさびさだったので、変に緊張していましたし、
近頃、ブレインフォグがひどくて、
言い間違いとか、思い出せないとか、口に出てこない、なんて
しょっちゅう毎日なのですが。

家族に突っ込まれても、揚げ足取られても
自分では、「ほぐほぐ(フォグフォグ)してるなあ(--;)」と
心の中で言い訳するくらいです。

なのに人間、本能的に欲してしまうと、ちゃんと頼めるものですね!
暑さに耐えかねて、"ダークモカチップフラペチーノ"(↑)です。
冷たくて、本当にほんとうに、本当に美味しかったです!!

からだのこと考えると、温かいものがいいのでしょうけど
全然そんなこと浮かびませんでした!
そんなときは、フォグりませんでした!!


線維筋痛症で痛みを感じすぎたり、なかなか都合をつけにくい体と

都合のいいアタマ(脳?)をしております。


毎日が、ころころ変わる天気でつらい方もおられるかもしれせんが、
どうか、おからだには気をつけて、ゆるく頑張りましょうね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?