見出し画像

自己肯定感上がるかな?今日良かった出来事☆

寝る前に1日の良かった事を書き出すと良いと
何かで見た事があります。

でも、寝る前に自分と向き合って、考えて、
書く時間を作る事が今までできませんでした。


でも、今日やってみようと思います!


【良かった事】
①ベランダの朝顔が5つも咲いていた。

②夕食の野菜炒めがいつもより美味しくできた。
(誰も美味しいなんて言ってくれませんが💧)

③娘が寝る前に、絵本を読んであげられた。

④息子が寝る前に、二人で遊ぶ時間を作れた。

⑤体が温まるまで、湯船に浸かれた。

こうやって書き出すと、私の普段と変わらない1日も意外といい日かも?🥰


明日の朝は、娘のお弁当を作ります。

娘→「6になったら起きるね!」
私の心→「えっ!6時に起きるの?イヤイヤ、早く起きてきたら相手しながら、作るの大変💦」

女の子のキャラ弁、ホントに難しいんです😂

でも、喜んでくれるかな〜?と思うと、
作るのも少し楽しみです😊




今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?