見出し画像

子供の体調は変わりやすい

今日の娘ちゃんは
朝から習い事に行き
その後、徒歩と電車で
ショッピングモールへ。

行きはとにかく暑くて
娘は「8月は捨てちゃう」と言ってたほど(笑)

まだ6月半ばなのに、気温は30℃。
8月は何度になるの?!というくらい💦

そして
ブーブー言いながらも
ドーナツを食べて休憩したり
おやつを買ったり

室内のアスレチックで遊び、帰りました。

家に帰るまでは
「同じマンションの子と今から遊びたい」と
言っていたくらい元気だったのに

家に着くとタブレットを見たり
ゴロゴロしてる。

そして
夕食を食べてる途中で
「喉が痛くて食べられない」と。

えぇ〜!!
さっきまで元気だったのに、、

その後は
動くのも嫌になり
おにぎり一つ食べて
歯磨き、お風呂をササッと済ませて
横になりました。

7時頃には寝てしまいましたが
その後も泣いて起きたりを
繰り返しています😔

「子供が寝れるのは元気な証拠」
と以前聞いた事があります。

さっき起きてから
2時間が経ちました。
このまま朝まで眠れるかな?

いつ泣いて起きるかわかりませんが
娘の自然治癒力を信じて
私も寝ようと思います。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?