見出し画像

刈谷市交通児童遊園に行きました。

先日、9歳息子と5歳娘を連れて
刈谷市交通児童遊園に行ってきました。

三連休の最終日だったからか
まぁまぁ混んでました!
そして、暑かった💦

ウチは車がないし
息子は電車がスキなので
公共交通機関で行きました🚃

刈谷駅からは
徒歩8分と記載がありましたが
子供の足だと15分くらいかかります😅

園内に昼食が食べれる所があるのか
事前に検索してもわからなかったので
刈谷駅を出てすぐのコンビニで
おにぎりを買って行きました。

おにぎりを持って行ったのは大正解!😆

週末のお弁当販売は
10月からでした〜!

行ったのは9月だったので
昼食になりそうな物は
全然販売していませんでした。

飲み物やアイスの自動販売機はあったので
持参したゆで卵と
コンビニおにぎりを食べて🍙

とっても暑かったので
自動販売機でアイスを食べて
とりあえず子供のお腹は満たせました😚

あとは
いくつかお菓子を
持っていったのは大正解!!

ゴーカートに乗れる公園って
なかなかないので

今回はゴーカートに乗せてあげるのが
私の中で一番の目的だったのですが

ゴーカートはいつも長蛇の列!!

暑いのもあって
待ち時間はキツくて💦

お菓子をゆっくり食べつつお喋りして
なんとか15〜20分待ちました😂
(2回目に乗った12時くらいも20分待ちでした💧)

あとは
暑かったから水遊びするだろうと
着替えも持って行ったので
じゃぶじゃぶ池でも遊びました!

見知らぬ子と仲良くなって
たっぷり遊べました✨

じゃぶじゃぶ噴水池とSL



あとは、こんな乗り物があったり
1回50円で乗れる乗り物がたくさんあって
とても良かったです✨

娘はメリーゴーランドに3回も乗りました(笑)

帰ってきたら
「また行きたい!」と子供達が言ってくれて♡

帰りは濡れた服を背負って
とても重かったけど💦

子供達が喜ぶ姿を見れるのは
母にとっては嬉しい限りです😄

家族で
安く遊べる場所にオススメです✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?