見出し画像

【テスト対策終了】ちょっと息抜き

当塾の1学期期末テスト対策が終了しました。
あとは結果を待つばかりです。
(高校生はまだ残っているのですが、テスト対策指導のメインは中学生なので。)

テスト対策が終わり、ちょっと外食をしてきました。
この2週間ほどは土日出勤もあり、家族と一緒に過ごす時間が減っていました。
久々にゆっくりできて良かったです。

父の日にもらったビールをまだ飲めていないので、今週末はこれでゆっくりしようかと思います。
ちなみに明日は、妻が子供と一緒に、ゼラチンとりんごジュースを使った「子供用ビール」を作るそうです。
これと一緒に乾杯ですかね。

クックパッドより

この1週間、テスト対策と並行しながら毎日記事を書くことは大変でした。
でも、何とかまだ書き続けられています。
とりあえず、1か月は連続投稿したいですね。
もう既にネタが無くなってきて自転車操業状態ですが…

というわけで、今日の記事も「ちょっと息抜き」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?