見出し画像

ガレイドの電動モップを使ったら、ラクすぎて手放せなくなった

キッチンやリビングの床って、すごく汚れますよね。

掃除機をかけても、食べこぼしや、皮脂、ペットの汚れなどは拭かないと取れません。

今の梅雨の季節、あのフローリングのベタベタした感じも嫌

裸足で歩かないで・・・となります💦

でも、フローリング全体をかがんで水拭きなんてホントに大変。

でも実は、電動モップが本当におすすめなんです。

これを使うともう、かがんで水拭きなんてもうできません。

これ見たら分かります。欲しくなります。

@yunapi_home3

この電動モップ、本当に買って良かった🤎大掃除に大活躍しそうー! #便利グッズ #便利アイテム #買ってよかったもの #大掃除 #掃除グッズ

♬ Subtitle - Official髭男dism

ほんと、とにかくラク。

キッチンの床の油汚れも、子供が手を洗った後の、床のびちゃびちゃも、梅雨のあの床のベタベタも、今までのストレスが全て解消されます。

なぜ、ガレイドのサブスクをおすすめするのか。

レンタルより安い、お試しで使える、解約しても本体がもらえる、使い易い このような理由で断然お得だからです。

初回の支払いがたったの1円になる招待コードも載せています

床の拭き掃除が面倒、大変、ロボット掃除機は高い、と感じているなら絶対おすすめです!

床の拭き掃除の方法が大変すぎる件

床の掃除はどのようにやっていますか?

私は、長年、ぼろ切れや雑巾で手拭きで行っていました。

大変ですが、運動になる!と前向き思考(笑)で。

でも、やっぱり、部分的にしかできないし、特にキッチンの床は拭いても拭いても毎日汚れる💦

床に這いつくばっての掃除はほんと大変でついサボりがちに。

しかも夫や子供がキッチンで手洗いした時、何度言っても、水滴が・・
イライラする!!

よくある、フロアモップも、取り換えるのペーパーのコストがかかるしゴミは増えるし、続きませんでした。

で、ロボット掃除機の水拭きのが欲しいと思いましたが、やはり高いし、結局手入れがめんどくさそう💦

過去に、水拭きではないですが、ルンバを購入し使っていたのですが、思う所に行ってくれない、手入れが面倒だった等で長続きしませんでした。

で、電動モップという便利なものがあるのを知り、でも購入する前に一度使ってみないともしかして無駄にするかもと思い、レンタルを探しました。

電動モップのレンタルは高い

で、主な、家電レンタルの会社の料金を調べてみました。
高い💦
最低でも月2000円でした。

一か月2000円は高すぎるので断念。

そこで、サブスクというのがあるのを知ったのです。

電動モップのサブスク【ガレイド】(GALLEIDO CLEAN MEMBER)とは

ガレイドの電気モップは、【SIKI株式会社】から登場した、国内初の電動モップのサブスクサービスです。

公式サイト https://galleido.jp/

ガレイドは、電動歯ブラシ、シャワーヘッドが有名ですね。

今回紹介するガレイド電動モップのサブスクは、ひと月当たり545円と格安です!!

ガレイドの料金

60日サイクルプラン 60日ごとに1,980円(30日/990円)
120日サイクルプラン 120日ごとに2,180円(30日/545円)

レンタルよりもかなり安い!

これならお試しで使える!

しかも解約してもなんとモップがもらえる!

他社製品と比べてもかなりの高機能です。

では、私が申し込み、実際に使ってみた正直レビューです。

親切に充電されていましたのですぐに使うことが出来ました!

組み立ては2分で簡単にできました。

パッドも既についています。
マジックテープでぺりぺりっと貼り付けるだけで超簡単。

水を入れます。200mLまで入ります。

電源ボタンでスタート

音が結構「ブーン」とします。
でも、掃除機よりはうるさくないです。

水は手元のボタンを押して好きなタイミングで出せます。

プシューっと前方から噴射されます。

すいすい勝手に動くような感じで全く力は要りません。

一番汚れて毎日拭き掃除が大変な、キッチンの床もらくらく。

たのしいので、子供がやりたがります💦

リビングをひととおり掃除して約10分程、モップを外して洗ってみると、汚い水が!

パッドは軽くて洗い易くて、すぐ乾きます。

とりあえず、本当に水拭きがラクです。

下記の紹介コードで初回の支払いが1円になります。

紹介(招待)コードで初回1円になる!ガレイドのサブスク申し込み方法

紹介コードを使って申し込むと、下記のメリットがあります。

  • ガレイドのサブスクの初回の支払いが1円になる。

  • 更に300Pもらえる

対象商品:シャワーヘッド、電動歯ブラシ、電動モップ、浄水ポット、

電動モップ以外のガレイドのサブスク製品も、初回1円になりますよ!

招待コード c72fa3da39

①下記の専用リンクに入る

※他のリンクから入ると、紹介コード入力欄が表示されず、適用を受けられません。


②下にスクロールし、希望商品のタブを選択

③下部にスクロールすると、招待コードの入力欄があるので以下の招待コードをコピーして入力する。

招待コード  c72fa3da39

あとは必要事項を入力して注文するだけです。

公式サイト https://galleido.jp/

とにかくラクです。

毎日使ってます。

おすすめですよ。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?