見出し画像

7日目 後期試験からコンクールまで

お久しぶりです

1ヶ月半前辺りからぎゃーぎゃー騒いでいましたが、なんとか乗り切り2023年の本番納めとなりました!

問題のラヴァルスでしたがギリギリ形になりました、、、
というのも試験・コンクールともに曲の終盤(激ムズ)を弾かなかったためです笑
なぜなら

試験やコンクールには時間制限があり、最後まで弾けないということはよくあるのです。それにより命拾いしました。。

というのが今回の後期試験に間に合わない問題の終着点でした。

次回なのですが、ここでしか聞けない音楽業界の試験やコンクールの話を少しだけ方れたらと思います。

今年も残すところ1週間?!です笑
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?