見出し画像

『2日目』  みなさんこんにちは!

昨日は初投稿で不安だったのですが、数個のスキがついて自分でも驚いてます!

みなさま有難うございました🙇‍♂️

今日は普段どんな音楽を聴いているのかについて音楽大学生目線で紹介していこうと思います

音大生ですが常にクラシックを聴いてる訳ではありません笑。
意外とポップな洋楽をノリノリで聴いてることも少なくないです!

割合で言うと

クラシック:その他=8:2

くらいですね
いやクラシックだいぶ聴いてるやんって思いますよね笑

これは職業柄しょうがないみたいで、周りの子もこのような割合が多いみたいです。

みなさんはクラシックは聴きますか??
是非コメントなどで教えてください!

ではまたお会いしましょう。👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?