見出し画像

5日目 後期実技試験に間に合わない(後半)

実技試験に間に合わない後半です。

全編で綴った通り、試験で好成績を収めたいものですしそれに伴う副賞に目が眩んでしまいます笑(音大あるある)

何がピンチかというと
①今回のテスト範囲の知見が少ない
②その中でも弾きたかった曲が異次元
③2ヶ月ちょっとしか期間がない        
   の3つです、、

愚痴とやばいポイントが入りましたが、まあ半分は自分の選曲ミスが否めませんがまあやり切って見せましょう!笑

試験は12月の中旬なのでそれまで試験への道のりをたまに投稿していきます。よければ応援お願いします!

ではまた!


#音楽  #ラベル #テスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?