見出し画像

【自己紹介】

はじめまして、
おにぎりです🍙😀

私は
アウトドア好きのインドア派
ドラマ鑑賞・舞台鑑賞
キャンプ・BBQ
旅行
下手ですが、スノーボード
ラーメン・海鮮丼・パンケーキ・焼肉
DIY
家の物件・間取り
インテリア・雑貨
お散歩・公園巡り
読書
オーガニック・無添加
ズボラな簡単料理
お話聞くことやおしゃべり
が好きな30代です。

性格は、自分でいうのもなんですが
人好き、人たらし
マイペース
だと自負しております。

我が家は、おにぎり(私)、シャケ君(夫)、イクラちゃん(息子:年長)の三人家族。
今は、専業主婦・家事取締役・ママ業として、子育てに奮闘中です。

最近までは、会社員として夫婦共働きで二大柱として家庭を支えていました。
しかし、10年近く勤めた前職の職場環境は、パワハラ・モラハラ・セクハラ・マタハラの見事な4拍子👏👏👏👏!
それに加え、ワンオペ育児・家事・仕事、日々の忙しさで、瞬く間に月日は流れていきました。

変わらなきゃ、もうこの職場での未来は描けない、そう感じてからは早かったです。
仕事内容は好きでしたが、
忙しさに流されてはいけない、
自分の気持ちや家族との時間など、もっと大切なものがある、
働き方は一つではないと学ぶいいきっかけになりました。

今は専業主婦兼母親業を存分に楽しんでおります。
そしてキャリアスクール(Shelikes)をはじめ、自分の好きを仕事にしようと思い、「好き探し」をしています。
WEBマーケティング・WEBデザイン・WEBライター・動画編集・カメラ…など興味が尽きません。

将来の夢は、パソコン1台でどこでも仕事ができ、海近くの田舎暮らしに憧れてます。


noteでは日常などを投稿できたらと思っています。


宜しくお願いします😀


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?