見出し画像

新年⭐︎新月⭐︎新しいこと

はじめまして

とももぐです。

今日からnoteを始めます♪

50年生きてきました。

子供がこの春大学卒業し
子育てが終わります。

結婚して27年は
家族のために生きてきました。

これからの人生
自分のため
周りのために生きていきたい。

そう思い
今まで自分が学んだことを
世界にシェアして
誰かのお役に立てたら嬉しいなと
思います。

記念すべき
ひとつ目のシェアは

1月11日
1が3つ並ぶ特別な日

数字のお話をしようと思います。

数秘術はご存知ですか?

1は始まりを意味します。
私はタロットカードの世界も好きでして
1はマジシャン。魔術師。

☆この世界を我が意志で変えていける能力☆

タロットは占いというより
実用的に日常の自分の為に使っています。

例えば
今日は1月11日。
1月は魔術師の要素を意識しながら生活します。
日付の11は特別なマジカルナンバーなので
この世とあの世を繋ぐことを意識します。

今日は鏡開きでした。
鏡開きは必ず1月11日。
11...神様と繋がる日ですね。

毎月11日や
たまたま出会った数字が11の時は
いつもより天、神を意識すると
色々なことに気づきます。

楽しいので
皆さんも意識してみてください。

長くなるので
今日はこの辺で

ありがとうございました☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?