見出し画像

51歳うんざりSTORY

ふう...

何度も 書け書け言われ

書いては3日坊主を繰り返し

昨日も書けと言われ、、、

今日は書くぞ!

今回は本音でいきます❗️

まずは今の現状は、、旦那が嫌い。

根っこは好きだけど、

彼は3年前にネットワークビジネスにハマり

これに賭ける!とかほんとやめてくれ。

ネットワークビジネス全部悪いとは思わないけど
このハマり具合は、まるで宗教にハマった信者。

毎日旦那のこの話題を聞くのが嫌で嫌で
耳鳴りが3年治らない私。

本当に
本当に

嫌なんです。

心理療法、自己啓発、耳鳴りを治すために
どうしたらいいか。

自分の旦那への考えを変えたら治る
全ては私自身の主観を変えたら変わるし
病気も治るかも。

わかっちゃいるけど無理❗️

目の前でネットワークに浮かれている人を
毎日見る地獄。

うんざり。。

ふぅ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?