見出し画像

クスノキの木の下で

いつもの道を散歩して

知らない

すれ違ったご夫婦に

こんにちは〜とご挨拶したら

「◯◯さん?!(私の名字)」

と声をかけられた❗️

ん⁉️

見たら、

主人の実家にクリーニング収集に通っていた方

あー❗️

とすぐ私もわかり、しばし立ち話。

よく聞いたら、ご近所に住んでおり

向こうは私のことよく見かけており

知っていたとのこと。

そーだったのかー。。。笑

その方は毎日2時間

ご夫婦で散歩されてるそうで

仲良しでとても素敵でした✨

ちょうどクスノキの木こ下で

出会ったタイミング。

クスノキさんが会わせてくれたのかも🌲

とても素敵な時間でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?