厳しい世界について

俺らの世界で最も厳しい世界がある

毎日殺し合いをして、人の命奪い合い正義を語ってるやつがいる。
俺らはそれを遠くから見てる

種族違うし別の場所だからって言うのがあるけど、それでも仲良い友達がいるから行くんだ

天軍[おや、ヴィムさんと紫音さん来てくださったんですね]

こいつは参謀長の1人の天軍、治療されているのは軍蔵、そばにいるのは軍沙

[あれ、孤軍は?]

そういうと全員曇る。最近見かけてねえから聞いたのだけれど。

軍沙[遠いとこだ]

それだけしか教えてくれなかった。

紫音[僕らも援護をしようか]

紫音の国の炎の国が手伝うということか。

軍蔵[火種を増やしたいわけじゃない。やめろ]

紫音[だがこのままではそのずたぼろの姿で行くんだろう]


軍蔵[国民のためにだからいいんだ]

勝手なことを言っている
だけど言葉が出てこない友達が死ぬかもと思うと怖くてたまらない

[じゃあちょっと話させて?戦争行くまでさ]

軍蔵[ああ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?