俺と坊ちゃん

浄悟と俺らの世界は全く違う
といっても、浄悟は浄悟で海のそばで忙しい
世界によって異なるせいか、戦争のままだったり暗い世界本当に様々な場所がある。
世界って広いどころじゃなく無限にあるんだと知った。

紫音[ヴィム、餌を持ってきたぞ]

紫音は炎の国の王子、結構複雑な場所だったっていうべきか?

[ありがとう坊ちゃん]
紫音[ああ、ところで今晩]
[性欲魔人め......]

とまあ俺の事を愛しすぎて毎日求めてくるのが紫音なわけだけど。
もうちょっとましな...…

[つーか子供たちがいるんだから普通に考えて無理!!]
紫音[じゃあ愛してる。僕とずっと一緒にいてくれ]
[じゃあってなんだよ]
紫音[そこで愛を囁くつもりだったができなくなったから言っただけだが]

ぼっちゃんはこういうところがある
そういうところも含めて好きだけど

そんな日常会話ばかりだしいいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?