見出し画像

毒を食らわばそれまで(7/30新潟2R予想)

読むか読まないか、それはあなた次第。

国民総評論家時代に問う!

ありとあらゆる社会問題、個人の発言の隅々までをもターゲットにする世論に問いたい!あのねっ!

この前なんだけど、

シュークリーム食べるのが下手で床にクリームこぼしちゃった。テヘッ
アタシどうすればよかったかな?(J-pop風に)


いや、落とした後の話よ?

別れ際のカップルみたいに「もう一度やり直そう」って俺も思ったんだけどさ。
クリームの方がもう床と創世合体してて『気持ちいい~』してた。
アクエリオンしてた。

キモティイイイイ~



そっとしておくしか無いわな、こんなん。


でもひとつ分かった事がありましてね。この落ちたクリームを『惜しい』と思うということは、「カスタードクリームこそがシュークリームそのものである」ということの証明にもなるんじゃないかと。

あー、上手く表現するの難しいな。
おっぱいで例えとく?

おっぱいで言うならブラがシューの部分で、おっぱいがクリームに相当する、って話よ。
わかるでしょ?
いや、中にはブラの方が好きな変態番付上位トップランカーの人もいるけどさ、それは変化球。
とにかく俺はその大事な大事なおっぱいをロストしたわけですよ。
揉んで、吸って、舐める。そのチャンスを。


「口では嫌がってても体は正直だな、ヘッヘッヘ」って言いながらシュークリームを食べるのが楽しみだった独身男性の、その絶望があなたにわかりますか?

中原中也の『汚れちまった悲しみに』ってありましたけど、まさにこれ。中也もクリームこぼしてたに違いないね。
もし俺の方が早く産まれてたら、俺が中也で中也が俺だった世界、あると思う。

というわけで中原中也が狙うのはこの馬↓


狙い目

新潟2R
◎13ダノンブルズアイ 菊沢

メイショウアジロがぶっちぎるレースではない。たぶん勝ちきれない馬よ、これ。並ばれたときに競り勝つタイプじゃない。
52kgで今村先生ってことで人気を盛大に吸ってドボンよ。

そこで狙い目なのが50m延長のダノンブルズアイ。前走福島でどうにかしたかったのは本音だけどね。ただ出遅れた2走前、追い通しの前走ときて、騎手も乗り方ひとつと学んだはず。
学んだよな?菊沢くん
フワッとしたスタートを修正すべくブリンカー着用。新潟ダート外枠。ラブシックボッサを目標に直線で抜き去る想定。
レースはたぶん内田さんがガシガシやり始めて迷惑だろうけど頑張れ。
怖いのは1アイレスアン2ザンゲツ3オーシンアズキの内枠。

買い目は13単複とワイド2-13

中也もこれでシュークリーム買えるな!

【お知らせ】
この「買うと不幸になる」シリーズ、可能な限り単勝10倍以上を狙っていきます。その分的中率も更に下がって、うっかり乗ると本当に不幸になる可能性があるのでご注意を。
想定ミスでたまにやらかすとは思いますが、その辺はゆるく流して頂けたら幸いです。



ところでシュークリームなんどけどさ。
正しい食べ方とかも調べたんだけど、大してスゴ技でもなくてガッカリした。
床、掃除しまぁす。


またね!  ©️ぺぬ改め中也