学校の謎!?最高じゃん!!

さぁ友達は一人できたし〜
もう一人作ろうかな!!
えっと〜誰がいいかな〜
とりあえず、次移動教室だったから、移動しよ〜
「ふんふふーん〜」
と歌いながら、移動しなきゃね!!
自分のイメージをよくしないと!!
どっかーん!!
と誰かぶつ使っちゃった☆
御免なさい!しなきゃ!!
「ごめんない!!!」
「ここちらこそ!!」
「___〜?大丈夫〜?」
と誰かはしってきた。
「あっ!________大丈夫!!」
と____さんが返す。
「こちらこそ、ごめんなさい!!」
「じゃあ私は移動教室なので行きますね!!」
「ごめんなさい!!」
と謝って、行くことにした。
そういえば最近叶斗と話してないな。
今日のお昼話そ〜
「ここかな!?」
ガラガラ〜
「ちょっと!遅刻ですよ!!理由を言ってください!!」
「先輩たちとぶつかっちゃって!!」
「今は授業中、ぶつかるってことはないはずだけど?、、、あの二人ならありえるわね。」
と言われて、席についた。


バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?