テキトーを重視して─────────────

鳥取県行ってみたいな!
でも遠くて無理


「そして〜今日は特別ゲストが来ています!」
とユマ。
「どうぞ!出てきてください!」
と言う合図とともに、ゲストが出てきた。
「こんにちは!山咲 奈衣乃(やまざき ないの)です!弟がいつもお世話になっています!」
とないのさん。
え?俺の知り合いに山咲っていたっけ?
しかも弟。
俺より年下!?(違いますby恋無)
「昴?どうする?パッソコン持ってくる?」
と寸也斗が言うと、
「最近出てこないから持ってこうか!」
と元気に答えたら、ユマに殴られた。
「もう!こんなやつは掘っておいて早く行きましょう!」
とユマ。
「そして、先生から昴手紙来てたわよ?」
っっっっっ先生から?
みなくっていっか!
その後昴はとても後悔しましたとさ☆
(ちなみに奈衣乃ちゃんの弟は桃李くんですね!)


番外編。先生からの手紙の内容

鳳凰 昴さんへ
明日、学校に来たら、留年を回避してあげます。
明日来なかったら、留年です。
後の人たちは留年回避してるので、昴君だけが留年とならないようにしてください。ちなみに昴君はこの高校二年生を二回繰り返しているので次から気をつけてくださいね。
                愛しの先生より☆

ということはあれですね!
昴くん本当は大学一年生なんですね!
ってことは、、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?