タイムラグをどう過ごす?


自分の今の心の内側が
未来の現実を作る

良い気分でいれば
良い気分を味わえる現実

もやもやし続けていれば
もやもやする現実が
目の前に現れる

「鏡の法則」

すぐに現実は変わらない
タイムラグがあるから
この法則が信じ難い

どうしても叶えたくて
執着しちゃう


叶えたいことをぐるぐる考えて

叶わない。
まだ叶わない。
どうせ叶わない。

ってモヤモヤしてる

だから目の前に広がるのは
結局叶わないモヤモヤする現実


ある意味完璧に思い通りの現実が叶ってる


この3次元の世界には必ずあるタイムラグ
タイムラグ中にどんな行動をするといいのか ✩︎⡱


▼まずは手放す

とにかく叶えたい事象を手放す
「絶対ベストなタイミング叶うから」
って放っておいて、良い気分を全力で



▼手放せないなら執着しまくる

叶えたい事象が頭から離れなくて
ずっと考えてどうしても手放せない時は

執着しまくる!
執着しちゃう自分を許す!

執着しちゃダメって自分を否定するほうが
気分が悪くなるから


そもそも…
執着しちゃうのは
自分はどんなことも叶えられる!
って自信がない時が多いから



とにかく自分を大切にする
      自分を信じる、内観する


なぜ叶えたいの?
叶えて何を感じたいの?
叶わなかったらどうなると思うの?

キャリアアップが叶わなくても
お金が手に入らなくても
大好きな人が離れたとしても
あなたの価値は変わらない💎


▼良い気分で過ごす

今この瞬間
⚪︎より気分良く過ごすためには
       どう行動したらいい?
⚪︎気分が良くなる選択はどっち?

一瞬一瞬を意識して
気分が良い方を選択する

常にごきげん良い気分♪
自分の機嫌はだれかでも、モノでもなく
自分で機嫌をとる、良い気分でいる


▼自分なら大丈夫って証拠集めをする

何でもいい
過去こんな風に頑張ったじゃん
困難を乗り越えてきたじゃん
毎日仕事行ってるだけですごいよ

こんなに頑張ってきたんだから
叶えてきたんだから、すごいよ
叶えられないはずがない
大丈夫、大丈夫

って思える出来事の証拠を集める




鏡の法則
引き寄せの法則でもあるけど


怪しいって言われることが多い

目には見えないから?

でも、ただただ本当に存在する事実


酸素も二酸化炭素も
見えないけど存在してるでしょ?



中学の理科で習う
すいへーりーべーとか
分子とか原子とか

それをもっともっと細くした
この世に存在する最小単位
素粒子の話

量子力学

これを日常生活に当てはめてるだけ

あやしくも
スピリチュアルでもなんでもない
ただの事実


だから大丈夫、信じて
自分の人生こんなもん
なんてしあわせを諦めないで
絶対叶うって信じ抜いて

大丈夫、大丈夫☻︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?