見出し画像

トカラノコ割り出したわ

最近本当にあつすぎない?
どうもあつすぎです。

むしあつすぎる昨今。皆さんお元気ですか?
今回は前回ヤフオクで手に入れた中之島トカラの割り出しです。

産卵一番を適当にぶち込んだセットを早速ひっくり返すと

はい。しっかり産んでました!
結果幼虫20.卵2の計22でした。


一か月でここまで出てれば累代も問題なさそうですが、トカラノコなのでね、現在もう一か月セットに潜ってもらってます。

割り出した幼虫はグローバルのLBマットで育てることにします。初使用なのでわくわくわたくわって感じです。

次回はボトル交換になると思います。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?