自分の活動をまとめてみました!

はじめに

自己紹介の記事をと思っていたのですが、紹介するとなるとハードルが高いなと筆が止まってしまったので、最近やっていることをまとめる記事にしてみました!
文章多めですが、読んでいただけると嬉しいです♪

仕事について

職業はSE(インフラエンジニア)です!
わからないながらもAWSを触っています。(難しいです。。。)
 AWS:Amazon Web Services
  ⇒ Amazonが提供しているクラウドサービス
 ※ITは説明に使う言葉にも説明が必要に思える点が苦手です。。。

業務内容としては、主にインフラ構築を担当しております。
ただ、運用保守も担当することが多いです!
(構築や開発と運用は大体兼任しているイメージを持ってます。)

仕事についてはこれくらいにしておきます!
またAWSについて残しておきたいことが出てきたら記事にするかもです!

趣味について

プロフィール欄に書いていることと違っているかもですが、
最近やっていることは下記が主になります!

【運動系】
・スポーツ鬼ごっこ
・テニス
・ゴルフ(初めて間もない初心者です)

【インドア系】
・ボードゲーム
・マーダーミステリー
・ポケモンカード

少し前まではやりたいこともなくって感じで過ごしていたので、最近は充実しているなって感じます!
時間が足りなくて疲れるときもありますが…暇よりは楽しいって思えるようになってます!笑

今後の更新について

今回は仕事について簡単に記載して、趣味については箇条書きのようになりましたので、今後は趣味について詳細を書いてみたいと思います!
かなり更新頻度が空いてしまいましたが、週一回の更新を目指してがんばります♪

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!
今後もこんな感じで緩く書きながら、文章力と継続力向上を目指していきたいと思います!
前回の記事も想像より多くの人に読んでいただけてとても嬉しかったです!
つたない文章ですが、これからもたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです♪
※最後にが一番長くなってしまった気がします!笑

終わりです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?