見出し画像

サッカー経験談 番外編

私は小学から高校までサッカーしてたという話を自己紹介でしました(*^^*)

でも、サッカーをしていると不満に思うことがありました!

それはファウルです。

ファウルは相手に危ないことをしてしまう可能性があるとかしてしまったとかで取られます!

ですが、自分はフィジカルが強かったので、相手から当たってきても相手が倒れてファウルになることが何回もありました!

特に自分は当たられてきたから、負けないようにしてるだけで、ファウルを取られるような事がしてないのに、よく取られてました!

その時はすごく心の中でなんで?と思ってました笑

みなさんは、サッカーしていてこういう事がありましたか?

みなさんが、困ったことや楽しかったことなどあれば教えて欲しいです!

今日はここまで!

また、お会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?