見出し画像

愛が(?)重いのにゃ

本日は急に気温が下がり、遠くの山はうっすらと白くなっていましたよ。

外出する用事があり車を走らせましたが、窓に張り付くのは雨ではなくミゾレ。

かき氷にしては少し溶けすぎくらいの形状でした。

帰宅すると猫たちが暖かい場所を求めて次々とやってくるので、最初から居たLunaくんは、結局一番下になってしまいました。

膝の上にどんどん積み重なる猫たち
エアコンはつけてるけどやっぱり冷えるね

重そうだけど、きょとん、とこちらを眺めている姿が思わず、クスッと笑えましたのでカメラに収めました。

電気代も節約できて、地球環境にもやさしい仕様になっております。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?