感謝日記 2024/5/18

今朝、目が覚めたら両親が淹れたてのコーヒーを用意してくれていました。いつもありがとうございます。

その後、スタバへ行き、プレスサーバーで淹れた挽きたてコーヒーを堪能しました。自分で豆を選べるなんて、なんて贅沢なメニューなのでしょう!しかもトールサイズで520円とは、なんと有難い!

弱視の私にとって、10倍ルーペはなくてはならない存在です。小説や専門書を読むことができるようにしてくれて、本当に感謝しています。

先日、SNSで知り合った人に教えてもらった「鰻・天ぷら くぼた」で上天重をいただきました。サクサクプリプリの天ぷらと、ふっくらとした鰻が絶品でした。店員さんも親切で、とても和やかな雰囲気のお店でした。紹介してくれた方、そしてお店の方、本当にありがとうございました!

中央線の青梅特快のおかげで、あっという間に福生駅まで到着できました。快適な移動をありがとう!

帰宅後、両親が美味しいピザを買ってきてくれて、一緒に食べました。いつもありがとうございます。

先月、機能訓練指導委員会で知り合った機能訓練士の方からLINEがきました。なんと、今度ご飯を食べに行こうというお誘いを受けました。しかも、私の自宅に近い場所を選んでくれたなんて、なんて優しい方なのでしょう!本当にありがとうございます。

夜は、理学療法士のメンターと2時間も電話で話しました。理学療法士としての新しい視点だけでなく、たくさんの励ましの言葉をかけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こんな素晴らしい方と出会えたことを、心から嬉しく思います。

今日もたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?