[産能短大] リポート成績連絡表が届く。

「4/16にポストに投函したリポート、いつ届いていつ採点されていつ結果が確認できるんだろう〜」と、気になってちょこちょこiNetCampusの成績照会ページをチェックする日々を送っていましたが、26日に『リポート成績連絡表を送付します』というタイトルのメールが届き、ただ待っていればよかったのだと知りました…

どこかで、提出して一週間後くらいに結果が出る、とみた気がするけど、4/20にiNetCampusのお知らせ欄に“例年この時期はリポートの提出が集中し、結果の返送に通常より時間がかかる傾向にあります”と出ていたから、まだかかるのかな。でも、もしかして、何かの手違いで届いてないんだったらどうしよう?

…と、もやもやした気持ちで過ごしていたので、ほっとしました。

5/11までに、あと2科目提出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?