見出し画像

ギザギザギザギザ

久しぶりに目の前にギザギザが出てきました。

スマホを見ていたら、光が邪魔でだんだん目の前が見えなくなってきて…。

早めに薬を飲んだので、まだセーフですが、

それでも頭をハンマーで殴られたような痛さです…。

偏頭痛は痛くなる前に目の前にギザギザが現れるので、予め対処はできるのですが、

薬を飲んでいてもこの痛み辛いです。

初めて偏頭痛になった時には、なにも知識がなかったので、痛みに薬なしで耐えていました。

正直、死ぬんじゃないかと思いましたが、

今はちゃんと対処できるので、少しはマシかなと思います。

それでも、やっぱり痛いなぁ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?