見出し画像

【初回】 〜自己紹介〜よろしくお願いします🏉

皆さん、こんにちは!!
「Tony」と申します!

私は、現役ラガーマンとしてラグビーについて様々なことを発信していきます!
私の「Note」が皆さんにとって有意義なものとなると嬉しいです。
宜しくお願いします!!

今回は初回投稿ということで年齢に沿って私の自己紹介をしていきたいと思います!

私の経歴

4歳〜12歳 某ラグビースクールに入る
12歳〜15歳 某中学校にてラグビー部に所属
15歳〜18歳 某高校にてラグビー部に所属
18歳〜22歳 某大学にてラグビー部に所属
22歳〜現在 某ラグビーチームに所属

上記が私のラグビー人生です
今、この記事を読んでいるあなたは「某〇〇ばかり。」と思ったでしょう。
その通り。笑 私は何処の誰なのか公表するつもりはありません!笑
それには下記理由があります。

その理由とは「私の思ったことをありのまま伝えたいから」です。

例えば、名前を公表してしまうと下記のような事態が起こります。

「○○選手は〜と言っているけど、○○選手の方が下手だよね。」

そうです。私は決して日本代表の選手に意見できる選手ではないのです。笑

その上でラグビーについてありのままを伝えるために名前は「非公開」にします!
私の勝手をお許しください!笑
(誰も気にしてないと思いますが、、)

ということで、不定期ではありますが、ラグビーについて様々なことを
Noteに書いていきたいと思いますので、
是非、読んでいただければ幸いです。

最後にここまでお読みいただきありがとうございました。
次回の記事も楽しみにしていてください!

それでは、Tonyがお送りしました!!
またね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?