見出し画像

成長

新年あけましておめでとうございます。

今月のブログのテーマは、

「年末年始の過ごし方と今年の抱負ややりたい事」
だ。


まず最初に「年末年始の過ごし方」について
書いていきたいと思う。


この冬1番の思い出は高校の時の友達と
ディズニーに行った事だ。

10月の後半にサッカー部と
ディズニー行ったばかりだが、改めて

ディズニーは最高だ!!



ディズニー以外にも友達と
ドライブや服を買いに行ったりし、

なかなか濃い時間を過ごすことができた。

やはり、友達は最高だ!!


今回でお金を使いすぎてしまい、

その日以降遊べなかったが、

家族との時間に費やすことができたので
良かった。

最高な年末年始となった。

また、みんなでディズニーなど行けるように
バイトを頑張り、お金を貯めたいと思う。



次に今年の目標だ。


今年は、

「人として成長する」

 を目標に掲げたい。

人として成長ためには、

色々な経験をして自分の弱さを自覚する事
が大切だと思う。


なので、自分の苦手な事を避けたり挑戦する事を辞めたりせず何事も怖がらず挑戦し続ける勇気をつけたいと思う。


自分の弱さから逃げない人になりたいと思う。



サッカーでの目標は、

毎回の練習で全力を出して一年後に後悔しないようにプレーをしていきたいと思う。


今年は最高の年にしたいと思う。


本年も文教大学サッカー部をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?