見出し画像

❣今はもう無くなった放送局❢

✨放送局はDlife、そこでは色々なドラマを放送していました✨

✨ハワイファイブオー✨

アメリカ海軍予備役少佐のスティーヴン・マクギャレットは、テロリストの護送中に父を人質に取られてしまいました!!

その捜査のためスティーヴがハワイを訪れた際に、ハワイ州知事から「全ての悪を排除して欲しい」と言われ、直轄の捜査班を指揮するよう命じられました!!

スティーヴは、父の事件について捜査していたダニーを半ば強制的にメンバー入りさせることに!!

その後、元刑事でジョンの相棒だったチン・ホー・ケリー
ホノルル市警察の新米巡査コノ・カラカウアび

”Five-0ファイブオー”を結成しました!!

✨NCISネイビー犯罪捜査班✨

アメリカ合衆国大統領を乗せたエアフォースワンで変死事件が発生!!
シークレットサービス、FBI、NCISで調査の指揮権を奪い合う、というところからスタート!!

ギブスとケイトはこの事件で知り合い、お互いの協力の元、事件を解決するが、ケイトはある規約違反を犯したことでシークレットサービスを辞職!!

ギブスの誘いでNCISとやってくることになる!!

ここから先は

694字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?