見出し画像

自己紹介

今更ながら、自己紹介をしようと思います。
見てくださると嬉しいです!

上の写真は、鎌倉旅行で可愛い鏡に遭遇して撮ったものです♡

2004年生まれの18歳、大学1年生です。

TWICEさん、乃木坂46さん、お笑いが好き
お笑いの劇場にもよく足を運んでいます。


音楽を聴くのも好きです。
坂道系、=LOVEさん、TWICEさん、星野源さん、重盛さと美さん、Karin.さん、などなど……。

気がつけば歌を口ずさんでいるし、気がつけばスピーカーで音楽を流しています、そのくらい好きです。

好きな食べ物は、パンともやしです。
お肉はあまり好きではなくて、野菜が好き。

このくらいかなー

なにか1つでも共通点が見つかると嬉しいです!


大学の入学式はもうとっくに終わっているけれど、実は授業がまだ始まらないんです……。(15日現在)

載せる頃には多分始まってる。

新しい環境に不安でいっぱいですが、頑張ります。


ここまで読んで頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?