見出し画像

急に後ろから入れられる

私は眠りから覚め、ベッドの上で四つん這いになっていた。窓から差し込む朝日が目に入り、私は自分がどこにいるかを思い出した。私の彼氏と一緒にいる部屋だった。

そのとき、彼氏が私の後ろから近づいてきた。私は彼の息遣いを感じ、体を震わせた。彼は私の肩に手を添え、私の髪をかき分けた。

「おはよう。」

彼の声は優しく、私の心を癒やした。私は彼に振り返って微笑んだ。

すると、彼は急に私の腰に手を回し、強く引き寄せた。私は驚きの声を上げた。

「んっ!どうしたの?」

彼は私の耳元で囁いた。

「俺、こんな格好した君が可愛すぎて、我慢できなかったんだ。」

私は彼の言葉に顔を赤く染めた。彼は私の腰を引き寄せ、彼のものが私の中に入った。私は感じるものがあまりにも強烈で、声を上げた。

彼は私を抱きしめ、激しく突き上げた。私は彼の愛撫に応え、喘ぎ声を上げた。私たちは激しい快感に包まれ、彼の動きに合わせて身体を揺らし、深く繋がった。

時間が経つのを忘れ、私たちは互いを求め合い、絶頂に達した。私は彼の腕の中で満足し、幸せな気持ちに包まれた。

彼は私にキスをし、愛を囁いた。

「君がいると、毎日が幸せだよ。」

私は彼の言葉に感動し、彼を愛おしく思った。私たちはお互いを抱きしめ、朝の陽射しを浴びながら、新しい一日を迎えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?