見出し画像

今真のパートナーが欲しい

今真のパートナーが欲しい


老年期に入ってあとわずかの人生に今何か寂しさに苛まれることが多くなってきていることがあります。
 介護を必要とする私にとって確かに 今の環境から言えば周りには世話をしてくださるたくさんの人はそばにいてくれて 介護をしてくれているけれど
私の責任でもあるのですが家族や親兄弟と疎遠になってしまった私にとって何か虚しく感じる ばかり
70年障害を 背負い 今になって 一人ぼっちの 自分自身に気づくとき何か虚しくなる日々を送るだけで
幼い頃から 親兄弟 からも生活に追われる 環境だったために 私自身本当の愛情を 味わう ことが少なかった 私にとっては人生の最後に 本当の意味で愛し合える人が欲しいものです

人生の私の最後を見届けくれる人が欲しい 贅沢な話かもしれませんがね

いつも読んでくださりありがとうございます!

大変、皆さんの評価が力になります。

また、コメントいただけたら嬉しいです。

お話ししたいです(^o^)



さかもとのあっちゃんリンク集


さかもとのあっちゃん物語→ホームページ

さかもとのあっちゃん

→YouTube

→Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?