見出し画像

学生時代の思い出

昨日 懐かしくも 学生時代先生と同級生との楽しい1日を過ごす1日でした。 日頃 体が思うように動けなくなった 自分の 毎日を昨日 1日で 憂鬱時間を過ごしていた自分がいっぺんに楽しい瞬間になったことが良かったと 少し前向きな自分になれたこと 今日目覚め 感じる
やはり 昔の 友達はいいものですね。 歳はとっても昔の自分に変わる本当に同級生はいいものですね 昔に教えてもらった先生は変わらぬ気持ちで優しさで包んでくれた
この時間を計画立ててくれた友達 本当にありがとうと私は 感謝の気持ちでいっぱいですいい時間をくれて 立て直せる 自分をくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?