見出し画像

✨みかん🍊おすすめのアニメ5選✨

☠ONEPIECE👒

『おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやる
探せ! この世の全てをそこに置いてきた』

〝海賊王〟が残した〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟をめぐり、
ある者は野望、ある者はロマンを求めて、海賊たちは信念の旗の下に戦い、名を上げていく。
波乱と冒険に満ちたそんな時代に、
1人の少年が〝海賊王〟をめざして、大海原へ乗り出したーー!!
全話無料ライブ配信中です❣


✊僕のヒーローアカデミア💣

特殊能力者ここに集結!!
超ド級ヒーローアクション!!

誰もが何かしらの超常能力・"個性"を持つようになった世界!"個性"を悪用する敵<ヴィラン>を、圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」は皆の憧れの存在となっていた!主人公・緑谷出久(通称「デク」)もまた「ヒーロー」になることを夢見る少年だったのだが...!?


⚔キングダム☯

最後まで戦うぞ秦の子らよ
我らの国を絶対に守りきるぞ!!

時は紀元前、春秋戦国時代。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は500年もの動乱期。
戦国七雄の一つ「秦国」の身寄りのない少年・は、今は 奴隷のような身なれど、いつか武功をあげて天下一の将軍になることを夢見て修行に励む。そんな二人が偶然、秦国の大臣に出会ったことから運命の歯車が動き出す!


ここから先は

330字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?