イベント出店を終えて

あっという間に11月です。

許可を取り、子どもたちの夏休みを終えて本格始動しましたが、

思っている以上のスピード感で駆け抜けた日々です。

10月には稲美町で、八景としては初のMARCHE出店させて頂きました◎

地元が姫路の私にとって、
稲美町での認知がほぼゼロ
という不安に押し潰されそうになりながらも、
MARCHE主催の方々のお人柄の良さが大きく力となり、

開始から終わりまで、
想像以上の人の流れを感じることができました。

手に取って下さったお客様、
立ち止まってお話して下さったお客様、
MARCHE運営スタッフの皆様、
ブースを覗いて下さった同じ出店者様、
心より、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?