哲学

先日のtalkandnap出張販売に
足を運んでくださったお客さま、

行けなかったけど応援していたよと、エールを送り続けて下さった皆様、

心より、御礼申し上げます 。


久しぶりに、''緊張''しました。笑

「やりたい」を「やった」に変える。
やりましたーーーー!!!
やった後の、あの達成感の清々しさは、
なかなかクセになりそうです。
(ドM♥←)

お菓子を通して沢山の景色に、人に、出会いたい

そんな想いを、

小さく、でも確実に、味わった1日。


私のために1日の中の時間を使って
会いに来てくださることが、

もぉ恐れ多くて、ありがたくて、

この感謝の気持ちをまた、
お菓子作りへと還元、循環させていくことで、よりよりお菓子、出会いに繋がっていくんだなぁと。
これを
''八景''の哲学
として腹に落とした1日でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?