見出し画像

2024.1.28 竜鳳の焼き鳥

サムネ、なかなか可愛くないですか?

XとかYouTubeとかで写真にキャラクターイラストを描き足すのずっと可愛いなあと思ってて、初めて自分も真似してみました。可愛いぞ。部屋が汚すぎて照明がいい感じのところで写真撮れなかったの反省ですね…。手前が暗い。イラスト描くのも、写真撮るのも上手くなりて〜!

ということで、今日の夕飯は竜鳳の焼き鳥です。お酒飲みたくなるところですが、アサヒの泡ジョッキ缶のノンアルで我慢。量は飲んでないと思うんですが、連日飲んでたせいか眠りの浅さを感じてきて控えました。軽率に自分にご褒美を与えすぎ、もっとやることやった日にとっておきなさい。

初めていくお店の駐車場にたまたま竜鳳を発見して、唐揚げの口だったのに一気に焼き鳥の口になっちゃったんですねえ。初めてのお店で店内見すぎちゃったのか、写真とったせいなのか、食べる時に冷たくなっちゃってて少し残念だったけど、ラインナップと味、満足でした。贅沢した。値段気にせずに食べたいの注文して良かった。1,000円しないくらいかかったけど日曜日だしね。レバーで鉄分摂れた気がするし。半分豚なのウケるな。焼きの豚バラ大好きなんだ。竜鳳の焼き鳥が1番好きかもしれん。

でも最近疲れとか気の沈みを食で取り返そうとしすぎかも。食費がかさんできているからちょっと節約飯意識します。サンドイッチとか手作りするつもりで食材買ってきた。

あとは、友人が「アンデットアンラック」がジャンプ+で100話無料期間ってことを教えてくれて、今日の午後からずっと読んでた。アチおもろい。ありがとう。読めるとこまで読んでから感想書こうか迷うな。ネタバレタグ使った方がいいかもだし、読み終わったら記事にしようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?