見出し画像

【一度は行ってみたい絶景スポット】

強みが無い。趣味もない。やりたい事もない。
そう思い何か生まれるのでは?と思ったので、
noteを日記代わりに始めようかと思いました。

絶景だったり見ていて落ち着く・キレイな場所とかが好きで
有名な場所はいつか行ってみたいなと思って書きました。
絶景ってなぜか心が浄化されるっていうか、、
なんででしょうね。。。

国内で行ける絶景スポットを何個か大体なと思います。
1つ目
【兵庫県】竹田城跡

ジブリの天空の城ラピュタみたいですよね。
日本のマチュピチュとも呼ばれているみたいです。
雲の上にあるってすごいですね。。。
少し思ったのですが、、この写真どうやって撮ったんですかね。


2つ目
【富山県】立山黒部アルペンルート

日本にこんな場所があるんですね。。。
写真を見る限り海外っぽいのですがこれは日本です。
アルプスの少女ハイジっぽいですね。
世界有数の大規模な山岳観光ルートだそうです。
写真を見るだけでもとてもキレイですね、、、

最後3つ目
【静岡県】ふじのくに田子の浦みなと公園

工場絶景ですね。
後ろにそびえたつ富士山もすごいですよね。
工場絶景ってすごいですよね。
真っ暗な夜にきれいに光る電気がすごいなって思うんですよね。
海に反射する光もきれいですよね。。

ぜひ1度は行ってみたいですね。。。
思い出せるのはこのくらいですかね。


また何かありましたら書きますね。

最後まで見てくださり本当にありがとうございます。
そんなあなたの明日がよい1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?