見出し画像

1から出直し😵

頑張りすぎた結果、腰を痛めて
暫く安静。
長年、お腹の痛みと違和感に悩まされて
ようやくその痛みにもなれてきて
自分の体とうまく付き合うことを意識して生活してた。
お陰で仕事ができるようになり
さあ、頑張ろうとしてたのに。
欲がでてしまい、
できもしないトレーニングをした結果
故障というアクシデント。
全く、なにしてんのかな。
へこみまくりです。
人生、なかなかうまくいかないもんだ。
それでも
食欲があり食べてるから
ちょっと前のへこみ屋さんの私とは違ってきてるのかなあ。
時間が私の痛みをとってくれると信じて。
少し良くなって
今度は筋トレは3割、歩くこと散歩することで
体力つけようと考えてる。
頑張りすぎず
わたしなりのトレーニングしていけば
私は素敵な女性になれる。
わたしを私自身が応援してる☺️
わたしは今日も💮です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?