見出し画像

依存性

私は最近、浮き足立っていた
言われたこともないような
ことばを信じて
いつも騙される

相手に依存してるのがわかるから
情けないのと
悲しいのと
不甲斐なさで押し潰されそう

相手はなんにも感じてなくて
ごめんねー、とか
まあ怒ってんの?
と半ば呆れてるし。

苦しいだけの相手は
こっちから切り捨てないと
私がダメになる

しばらく時間がかかるだろうけど。

そのうち忘れるはず

私には私の魅力があるはず。

ただ、それが相手に伝わらなかっただけだから。
私はなにも悪くない

さあ、💮の自分に
沢山の笑顔を贈ろうね


大丈夫だよ。私はきっと幸せになる
その冷たい相手よりもね😃

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?