見出し画像

今年の始まり😒

お正月そうそう地震があり、日本海側に
お住まいの方たちの思いを考えると
心が痛みます。

お正月気分で浮かれてる場合ではないと
皆さんのご無事を願うばかりです。


そして今日は
飛行機の火災。

帰省中のひともいらっしゃるだろうに。

なんとも言葉を失いました。

明るく楽しいはずの
コロナ5類以降始めてのお正月。

ワクワクの思いで過ごされていただろうに。

辰年は
予想しないような、ことが動くと
ささやかれていて。
その動きに便乗して
新しいことにチャレンジ。

のはずが。
地球が動い、飛行機がおかしな動きをして。

この展開は望まないことですよね。


龍🐲の気持ちを落ち着かせて
皆さんの頑張りと笑顔で
龍のご機嫌を良くしなければ😃

どんなときでも
笑顔で前を向いて過ごしていれば
この事態の流れはかわる!

ちからを合わせれば
どんな、困難も乗り越えられる🎵

被災地のかた、被害に合われた方
どうか気持ちを落ち着かせて
前を向いて過ごしてもらえたらと思います。

願うことしかできないけれど。

この事態を乗り越えた先には
また💮な生活が待ってるから。

最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?