見出し画像

届いた🎵

ちいさい時に習っていた
ピアノ。
最近、また弾きたくなった。
スキマスイッチの「奏」がいまのお気に入りな曲🎶
聴いていたら、この曲弾きたいなあと思うようになった。

新品で買うのもなあ。と
迷いながら、ヤマダ電機にいってみたり
セカンドストリートに足を運んでみた。
しっくりこないけど、みれば見るほど
欲しくなり。
メルカリを検索。
今度は、情報がありすぎて、迷って。
散々悩んで
ピンっと来るものを見つけた🎵
縁起のよい値段で購入したくて。
値下げをお願いしたら
快く🆗をしてもらった✨

今日、そのキーボードが
我が家に仲間入り。
SNOOPYだらけの部屋にピッタリの
ピンクと白を基調とした
キーボード🎹
仕事か食べること、痩せることしか
頭になかった私の人生。
いまが、一番やりたいことを楽しみながら
生活してるなあ。と思う。
ありがたい。
これからが私の人生。
さあ、やりたいことにどんどんチャレンジしちゃえ💮
自分の人生、楽しく笑って過ごさないともったいない。
失敗やへこむこともあるけど。
楽しいこと、笑えることがそれより
多くなるようにするのは
私次第🎶
今日の私も💮
最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?