見出し画像

1日1日を大切に🎵

週末からの体調不良で
不安があるまま、月曜日を迎えた。

薬の副作用と体力低下傾向のせいか、
やっぱり1日どこがどうあるわけではないけど。
しんどい感じだった。
しかも、今日は天気が悪く
気温も高いし不快指数MAX?
11月なのにこの暑さ。

地震が起きるのではと思うくらい。

なんとか乗りきりった。

大事にしてた、時計が紛失して
弱り目に祟り目?だったような?

でも、良いことが起こる前には
大切なものが失くなる説があるのを
さっき、思い出した🎵

いまは、体力回復中。
そんなに直ぐには戻らない。
まだ治りかけ。
ちょっとしんどいのは仕方ない。
無理せず、焦らず
イライラせず。
乗りきろう☺️
わたしは幸せになるために生きてるのだから😃
頑張った私は今日も💮
最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?