見出し画像

母の日

いつからなんだろう
5月の第二日曜日は
母の日

日頃の感謝を込めて贈り物をする日

なにか用意しないとなあ
と思いつつ
結局なにもせずに
今日を向かえた🤣

姉はきちんと
GODIVAのチョコを持ってきたのに
親不孝なのか??
買い物ついでに

お昼に食べるパン🍞を買っただけの私🤣

めちゃくちゃダメやん‼️と思ったけれど。

落ち込んで塞ぎ来んで
仕事もしないで
泣いてばかりの日々から
立ち直り
いま、今日が最後かもしれない
と思って頑張って仕事をしている

それはいつまた
あの頃に戻ってしまうかもしれないという
不安が背中合わせにあるから

立ち直れたのか
確証はない。
気分のむらもあるし
食べるものにも偏りがある

摂食障害は
私の個性として一生付き合うつもり。
この個性を授けてくれたのも
なにか意味かあるのかなあ

そんなことをふと思う

だから
今日、改めて母になにかしなくても
いま、生きていることが
親孝行なんだと思う

がむしゃらに
素直に
人には優しく
自分に厳しく→これが優しくできたら
💮なんだけど

それも私の個性

さあ、明日からは
違う病棟で

違う生徒たちと実習

メイクドラマ

メイクミラクル

メイクスマイル☺️

最高の笑顔を生徒と病棟スタッフと
そして受けもたさてもらえる
患者さまに届けたい

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?