見出し画像

雪の降る日中に

お疲れ様です。今週は関東圏では降雪で会社も人が少なかったです。
物流が止まり、作業する予定だった修理品の交換部品もそろわず資料まとめをしていました。

一般道だけでなく主要道路が止まるとさすがに在庫を持たないと仕事にならない感じですね。ゆったり感をだした昔の休憩風景。。イラストにしました。
そんななか、昔風のお茶を意識した事務所の15時。その後早めの
退社の指示があり、フレックス退社をしました。

事務所の女性が『私フレックスで帰ります。』吉高由里子さんは
『私定時で帰ります』も代表作ですが、彼女の今の大河

光る君へも非常にいいです。

まひろに 「サブローは・・・」といわれると世のサブローは
ゾクゾクしてしまいます。
これからのストーリー展開楽しみです。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?