見出し画像

美のカリスマの推しコスメ①

こんばんは!!
今日、オススメするコスメはクレンジングです🫶

〖 まるで美容液なクレンジングオイル 〗
ザラつく毛穴もツルスベ肌へ🥚✨️
メイクノリもUP⤴︎︎⤴︎︎

shu uemura
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウウエムラのクレンジングオイルや一部アイテムが
3/16より値上げに!こちらの450mlのクレンジングオイルは
13,750円→ 14,300円に変更!

自分へのご褒美に大きいサイズを少し前に購入🤍
鼻のザラつきや毛穴の黒ずみ汚れも改善されてきて、お肌の調子もよく、スキンケアの浸透もよく感じる✨️

メイク落ちも抜群で、摩擦も少なくウォータープルーフのマスカラも綺麗にオフできる🫧‪
乳化して洗い流すのがポイントで、W洗顔不要なのも嬉しい!

スキンケア成分約75%配合で贅沢な洗い心地とうるおい感、香りの良さにもう虜に…🥺

温泉にも必ず持っていく必須アイテム♨️

少し値は張るけど、納得いく使用感と仕上がり🥺

負担が少なくメイクが落とせてうるおいを感じられて、スキンケアの浸透もよくなりメイクのりもアップ!
いい事しかなかった。


朝のクレンジングでよく使っている商品です💕

気になる方ぜひお試しあれ✨
また、次回の記事出会いしましょう!




この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?