見出し画像

ゆきってはしゃいでごめんね!

いっぱいふってきちゃったね!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞それでもね、雪のない大阪は触りたいっておもってしまいます。




今日イブのひ緊張してるひと、かわいいふく
どれがいいかな?なんてうきうきしてるひと。❤明日ゆきひどくなるって。
明日出かける人にコロナなのにと、ななしのこんべいがいってた。💦(◝‿◜)

明日しかない、そんな人いるのに悲しくなることいわないで。ゆきもやんで、(●´~`●)❁⃘*.゚✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

いいひになるように、雪は祈ってるよ
(#´ᗜ`#)ニコニコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?