見出し画像

夢中になること

何かに夢中になるものが欲しい。
これまで生きてた中で、私には何も無い。
やったところで出来る事は無い。
ずっとそう思ってた。
でも、何か夢中になる事があるのではないかとイライラした気持ちがあって、人より優れた事でなくても私が夢中になれる事。
例えば、笑われても、無駄と言われても、私はこれが好き!
と好きでやってる!って
胸を張って言える事が、大袈裟かもしれないけど、私が好きで夢中になってるって事が欲しい。
やりたい事はあるけど、
所詮何をやっても中途半端だろうし、恥ずかしいとか出来るわけない、なんて思ってやる前から諦めてる。
わかってる、何をやっても
ダメなんだと。
本や映画、色々な人の話し聞いてもそこそこ皆、私からしたら
素晴らしい人達!
絵を描いても恥しくて人に見せられない。
勉強をしようと思ってもおバカで
成長しない。
運動しても上手くならない。
何一つ取り柄が無い。
そんなことを思っていても
楽しいと思える何かを
自分の中で見つけたい。

自分の中で誇れる何かを
見つけたい。

特別じゃなくてもいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?