ダラダラ_(┐「ε:)_

今日も朝に散歩🐶
ウンチ💩させて帰宅🏠

洗濯干したり畳んだり🤚

で、長女はオンラインでの勉強はしないって😓

とりあえず、ローソン🏪行って帰宅🏠

長男寝かして、長女と次女は遊んでた👍

長女にワンコロ🐶の散歩お願いしたけど、ウンチ💩せず帰宅🏠

子供ら遊ばせてワンコロ🐶も遊ばせて帰宅🏠
あ、家の前でね😗

16時からワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️
長女と行くよー👍

明日、一日雨☔️やし散歩🐶行けん😓

ローソン🏪行って帰宅🏠からの17時?に晩ご飯食べさせていろいろ見せて、コナン終わったらお風呂♨️

お風呂入ったらやることやって寝室🛌

21時から鬼滅の刃観るらしい😅

長男は寝かせないと💦

ウチも寝るけどね😴

ちょっとした物音で起きるからさ🙁

早くお風呂入りたい😵笑

明後日の朝、長男は病院🏥

ウチは昼過ぎにお母さんと病院🏥

どれくらいお金かかるんかなぁ🤔

明日は旦那おるし買い物行かないと😅



そろそろ終わろ😗

また明日(o・・o)/~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?